ハリジェンヌ 💆🏻💗

ブロネットさんのモニターでハリジェンヌのつぶタイプをいただきました ✨


f:id:kataokayuduki:20171028161559j:plain


こちらは、一日4粒飲むだけで三大美容成分の エラスチン、コラーゲン、ヒアルロン酸が取れる優れものです ❣️❣️


この三大美容成分は肌の弾力をサポートしてくれて、お肌をモチモチのプルプルにしてくれる成分なんです 😻😻


しかも一袋31日分入っているので、この一袋飲むだけで実感出来そうですよね 😽


ということで!家に届いた日から今まで毎日飲み続けてみました!


なんと1週間経ったくらいからいつもより肌がモチモチになった感じがしてきて、2週間目にはそれが確信に変わりました 😆


1カ月飲み続けた今では本当に1カ月前の肌とは違い、とても弾力があり、自信が持てる様になりました!本当にこのハリジェンヌのおかげさまです 😭🙏


ブロネットさんありがとうございました 😚


ブロネットさん

http://rashiku.co.jp/


ハリジェンヌさん

https://rashiku.co.jp/product.php?anken=1900352